-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます!
2013-01-07 Mon 11:12
あけましておめでとうございます!

2012年マリカまとめ

プレイ時間:1140時間
VR:46500
Win:23880
Lose:10630
コイン:40776
すれちがい:623
勝率:69.2%

今年もよろしくお願いします!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マリオカート7 チーム杯
2012-11-06 Tue 15:55
チーム杯お疲れ様でした!

自分はws&とDSで出てきました!

結果:ws&準優勝 DS:決勝トーナメント1回戦落ち

ws&は見事準優勝することができました!(Ws&ではフル出場)
DSはチーム戦初の人などもいるのに決勝トナメまで行けて良かったです^-^

~~~~~~~予選~~~~~~~

1回戦 Ws&対wktk 212-204 チーム勝ち 自分70pts
2回戦 Ws&対NOK 182-238 チーム負け 自分59pts
3回戦 Ws&対ETB xxx-xxx チーム勝ち 自分xxpts
4回戦 Ws&対MKY 262-206 チーム勝ち 自分64pts
~~~~~~決勝トーナメント~~~~~~
決勝トーナメント1回戦(準々決勝) Ws&対ώς& 241-217 チーム勝ち 自分56pts
決勝トーナメント2回戦(準決勝) Ws&対RsA 230-202 チーム勝ち 自分78pts
決勝トーナメント3回戦(決勝)  Ws&対NOK 214-216 チーム負け 自分55pts

NOKに2敗><
決勝はまさかの2点差・・・
回線落ちが痛かったなぁって感じがします
全体的にポイントが取れていたので良かったです!

ツイッターでも虹道絶対1位とる宣言しましたが・・・
チーム杯虹道結果
1位×3 2位×3
でした(^o^)
全部1位取れなかったのは残念です^^;

改めてNOK優勝おめでとうございます!
主催者の方、進行役の方々もお疲れ様でした!
やっぱり大規模杯は楽しいですね♪

ではでは^^
別窓 | マリオカート7 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マリオカート7 wifi対戦5
2012-10-31 Wed 20:22
いよいよチーム杯が始まりましたね
是非決勝トナメに進みたいところです

HNI_0043.jpg

土曜恒例のDS勢部屋

HNI_0044.jpg

みんなVR高い^~^
ここでは全員に勝ち越すことができ、VRも短時間ですごく上がってよかったです!

HNI_0045.jpg

神部屋
なつさんやっぱり速い;;
この日は気分でノコノココバレのってたんですがすごく良かったです
Yuiさんは自分が思ったよりも普通の人でした

やっぱみんなVR高いですね(>_<)
この前まで同じVRだったっていう人も「いつ間にもう差がついてる!」なんて事もいっぱいありますw
(ブレさんのサブに抜かれるのも時間の問題^-^)

ではでは~
別窓 | マリオカート7 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マリオカート7 wifi対戦4
2012-10-07 Sun 11:49
10/x

HNI_0002.jpg

これまた神部屋^~
にこらさんはデータ消えたっぽいです
Bさんが強い 強すぎる

HNI_0003.jpg

エラー多発で再度合流しこの部屋
ノリスケさんはロゼッタ使い最強の人といっても過言ではないです
自分もロゼッタ使いなので見習いたいです
LiarさんがBキノコ以外のカート使ってるのをこの日初めて見ました

皆さん速いですね~
全然勝てません;;
一日100VRずつ上げてるんですがこういう部屋に入ると500くらい上がりますねw
これからもどんどん高レ部屋でVRあげたいと思ってます

では^-^
別窓 | マリオカート7 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マリオカート7 wifi対戦3
2012-10-02 Tue 20:23
9/2x

HNI_0095.jpg

まさに神部屋^-^
ブレさんがだいたい上位を取っていてさすがでした
やっぱりこういう部屋は楽しいですね

HNI_0096.jpg

名無しはJRさんっぽいです
週末は毎度同じのDS勢の部屋w
ここではどこさんが上位を占めていたことが多かったです
ちなみにこの部屋では誰にも負け越しませんでした!

やっぱり週末になるといい部屋ができますね~
この日はめずらしくVRを600もあげることができました
これからもこんな感じでまったりVRを上げていきます

ではでは^-^
別窓 | マリオカート7 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆彡あいらんど☆彡 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
